おはようございます!暑くて目が覚めたよ!

おはようございます!めちゃくちゃいい天気陽が当たる結構暑くて目が覚めてしまったよ
なんか最近思ったんだけど部屋の間取りがおかしい気がするんだよ(笑)自分の部屋は冬でも結構暑くて!
びっくりしてるよてかやっと引っ越しして1年になる
早いなぁ!前の自宅の方が好きだったなぁ
結構長い期間住んだから!交通の便利もなかなか良かったし!戻りたいぐらいだよー
まぁもう仕事の関係上難しいけどね?!
久しぶりに今日はのんびり過ごしてます!!
ニュース番組を見てますよ
そういえば今月はポッキーの日だね
ポッキー最近まったく食べてないなぁ久しぶりに食べよう!(笑)(*^_^*)
今日ドラマでもインターネットで見ようかなぁ?暇だし(笑)!!
てかアメリカ大統領選挙どうなるんだろうね?
トランプ氏がなったら意外と上手くいくかも知れないよねでもはっきり意見が言える人なんてすごいことだよね
自分だったなかなか人前で意見なんて言えない気がするまぁ最近はそうでもないけどね?(*^_^*)
それではまたねあとで!http://www.fonfix.co/ashi-datsumo.html

注文者を待たせてさらに注文者を待たせるサイトには注文品の画像をみせない。

先日、新聞のチラシを見たら目が点になりました。オイルヒータと、セラミック
ファンヒーターを合わせて1万円という内容です。これには驚きました。何故なら
通常価格29,800円のオイルヒータと、14,800円のセラミックファンヒーターが1万
円で販売するというからです。

当初、数量限定だと思いましたが、そうでもないみたいなので、ネットから
注文(代金引換)しました。しばらくすると注文確認メールが送られてきました。
注文確認メールには注文してから1〜2週間、遅くても2週間〜3週間にお届けします
と、記載されているのに未だ商品も届かず電話、メールもありません。恐らく商品
の在庫数がなくなったのかもしれないです。

となると年内に商品が届かないという状況があり得ます。又は最初に感じた数量
限定だったのかもしれないです。それに今の時期はクリスマス、年末商戦なので
ネット世界より、リアル世界の方が忙しいのでネット注文した人は、後回し
されているかもしれないし、既に数量限定に達してしまい、注文者には連絡を
入れない状況になっているかもしれないです。

ちなみに注文したサイトではチラシの内容が宣伝されていません。又サイト内で
注文番号を検索したら商品名と価格が表示されるだけで、あとはカートに入れる
だけの内容です。注文した商品の画像もなく注文者はイライラ状態になりそう
です。パルクレール ドラッグスト

夫がお休みでとても幸せな一日を過ごしました

夫の仕事がお休みだったので、二人でガーデンセンターに行って、お花の苗をたくさん買ってきました。
実は、我が家の庭は意外と広く、ガーデニングが苦手の私にはまったく手に負えません。
本当は、宝くじでもあったたら、庭師でも雇いたいところですが、そんな贅沢はできないので、夫が庭の雑草とりをしたり、野菜畑や花畑をきれいにしてくれました。
そして、新しいお花の苗を入れてくれました。
ガーデニングは苦手ですが、きれいな庭や、庭の畑から、果物や野菜を収穫するのが大好きな私はとってもハッピーです。
いい夫を持って幸せだなあとしみじみと思いました。

そして、夕飯は手先の器用な夫が餃子を作ってくれて、晩御飯の支度も楽でした。
子供達も私が作る餃子よりも中がモチモチなのに、外側がカリッと焼けておいしいとべた褒めでした。
そして夕飯後、ついつい食べ過ぎてソファーに座ったら、なんと私は居眠りをしてしまったのです。
起きたら、夕飯の後片付けが夫と長男によって終わっていました。
宝くじに当たるよりも幸せな日常かもしれないと感激しました。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz

学生のあたりの夏休みのリバティー究明についてダラダラ試した企業。

夏休みの任意追及。それは学生にとってハード貴重なもので、平年、我こそはと、出来の高さや特異の面白さを抗うものです。我々が小さい頃は、夏季の台風のフットワークについて研究していました。というのも割り方台風の多かった現代で、ゆったりしていたら、どうしても大雨が多かったので、これは追及のしがいが生じるという結果、研究することにしました。降水や新聞紙や報告で、毎日の記録成績を元に雲の動きを記録し、世間やグラフで表してを記録しては、貯えケースを作ったりしました。学業では、発表するところも設けてあり、その機能や種別も様々なものがあり、見ていて嬉しい賜物でした。自分の作を発表するときはには、自信を持って胸を張ってどうだという気持ちで発表していました。賞を採り入れることが、こういう追及での目的であり、平年学生たちが競って自分の作の品質を磨いて持って来る。しかし、結果は探査通らず、残念賞だったので、非常に腹立たしい意識をしました。脱毛ラボ 店舗

涙なしでは読めない絵本!!「ママがおばけになっちゃった!」

絵本大好きな子どものために、毎週のように図書館で絵本を借りています。
私自身、本を読むのが大好きなので、子どもに絵本を読み聞かせるのは
とても楽しい時間。
子どもが出来るまで絵本を読む機会なんてなかったんですが、
読んでみると本当に奥が深いお話が多くて、
大人の私も感心したり、驚いたり、感動したり…ということが
よくあります。

中でも、子育て中のママに読んで欲しいのが
「ママがおばけになっちゃった!」
という絵本です。
のぶみさんという絵本作家の方が描かれた絵本です。
のぶみさんの絵本は、他にもたくさん面白いシリーズがあり、
息子も私も大ファンです。

「ママがおばけになっちゃった!」は、タイトル通り
主人公の男の子のママが亡くなっておばけになってしまうという
お話です。
衝撃的なお話なのですが、おばけになったママと
主人公の男の子との触れ合いが、のぶみさん独特の
ユーモラスなタッチで描かれています。

でも、最後にママが息子に自分の気持ちを
伝えるシーンは、母親にとっては涙なしでは読めません。

つい最近、続編となる
「さよなら ママがおばけになっちゃった!」
という絵本も発売されました。

そちらもとてもいい内容の絵本です。

ぜひぜひ興味のある方は読んで下さい。
子育て中のママにはおススメです。キュッとcutto 楽天

電流累計のことなどについて探究をしていました

電流の所について演習しました。電流が流れていないケース、電子はイレギュラーの方向に動き回っているので、全体としては電気の移転は安いだ。電流が流れているときは、電子は+極に引きよせられるので、−極から+極に向かって動きます。電流の方向と電子の流れ出る方向がちがうのは、雷光は電気ですことを確定した真っすぐリンが、+の電気をもつ物は電気が超越であり、−の電気を秘める物は電気が不足していると考えたためです。次は、電流合算についてだ。やり方は、直融資を用います。+端子を電流の+極側に、−端子を電源の−極側につなぎます(電流のがたいがわからないときは、−端子は最大のナンバーの端子を取り扱う)。回路のはかろうと始める部分に直列につなぎます。注意することは、電流合算を電池や電源オプションに直接的つないだり、回路に並列につながないことです。電流の所について演習をしましたが、久しぶりの呼称なども出てきたので復習みたいな感じでできて良かったです。人気 全身脱毛

日々の職務の経験は正当に評価されねばならない

自宅の向かいの家では、自宅のバックに居残る遮断垣根の復元工事を行なっている。もう随分と前に作られた垣根なので裂け目が入ってきたと言う。全面的な復元工事なので、現存する垣根を初めて取り壊して真新しい垣根をやり直すという手順である。工事の初日は解体のために費やされた。そして今後は遮断を積み上げて真新しい垣根を作って出向く。それを見ていて自身が感じたのは、職人君たちが日毎せっせと遮断を積み上げて行けばもうすぐ最適垣根が出来上がり、これを見て人々は奴らの職業風を容易に評価することができるということである。翻って、自身がいつぞや従事していたような経理任務の場合はどうにか。経理の場合も同じように日々の商売を仕訳というシルエットにして会計制度に入力して出向く。日毎せっせと仕訳を入力して行くのは、貸借景色表面や損益勘定などの財務諸表を取る結果です。しかしながら、そういった職業は何やら地味な職業で、他領域の人々の瞳にふれることもないし非常に評価され辛いという実態が起こる。最大手ともなれば、日々の仕訳の積み増しが最終的には連結財務諸表となって展示なるわけだが、その割合は評価されることが少ない職業とも呼べる。かじ取り幹部がどうも地味なそういった職業の重みを実感していないと、その業者の将来は恐ろしいと言わざるを得ないと自身は思うのである。http://www.tektro.biz/

おんなじ年齢なのにベイビーの子育ての違いに驚きました。

 周辺とおんなじクラスに赤ん坊を産みました。偶発ですが、友人の息子とおんなじクラスに子供ができるなんていとも有難く思いました。周辺とはたまにお互いの在宅を行き来して遊ぶのですが、勿論最高潮は子育ての筋道がメインになりました。
 私も周辺も胸子育てなのですが、それぞれ赤ん坊を産んです病棟が違う。なのでおんなじ胸子育てでも病棟の建前で指令のメソッドが誤差、驚きました。私の行っていた病棟は「胸でも授乳は2、3スパンペースをあけましょう。そうすると、夜中も起きないので、子育てが楽ですよ。」入院中からスパルタ指令でこの通りにしてきたのですが、周辺が行っていた病棟は「胸は欲しがるだけあげてね。夜中も起きなかったら、起こして授乳してあげて。」と、お互いの子育ての誤差に驚きました。ちなみにどちらの病棟も胸子育てに熱心な病棟だ。大いに子育ての方式が違いますが、どちらの息子も何とも健康でのんびり育っています。ほとんど堅苦しく考えなくても息子は育つんだなぁ。とのんきに思いました。http://thecw.co/ryokin-matome.html

わたしの執念のシナモンロールについて

今日はまった食物といったら、名人バックスのシナモンロールだ。各種おショップにシナモンロールはありますが、なかでもスタバのシナモンロールが大好きです。シナモンロールといっても、色んなものがありますが上にナッツののったものがあったりします。ナッツの嫌いなぼくには初めて、そのシナモンはだめ。笑。そして、シナモンロールの上の砂糖のスポットがやたらと多いタイプも存在します。甘いものは大好きだけど、あの砂糖の多さはシナモンのよさを殺してしまっています。と、いうように私は意外とシナモンロールに目ざといママなのです。その中で、何時食べても、どういう気分のときに食べても空模様や温度に左右されなく美味いものがスタバのシナモンロールなのです。これ程あつくかたっていますが、実はシナモンロールを食べられるようになったのはこういう通年くらいなのです。ですのでやがて、どんどんうまいシナモンロールを見つけ出そうと思っています。
※子育ての結果、ふれこみに何個か書き溜めたものをコピーしてはりつけています。さほど、誰かの文言をコピーしていらっしゃるわけではありません。宜しく。キレイモ 料金

月々60万円だけど再度お金がほしいだ

月額60万円。自分はハート難題人だから難題年金は2ヶ月で40万円。
全毎月70万円
そちら味方、1実例10万の業種2媒体で90万円
全1080万円。そちら味方、厚生祝い金4万円
全1084万円。
これで備蓄できないなんて面白いじゃないか。

こういう賃金、自分だったら700万円は貯められる。
めしは缶コーヒーとラ王にして。
それからタニタのめしにして。
でも、主人と離れる意思にはなれない。
なぜなら、情愛があるし、ひとりぼっちは独り者だから
トラブルしながらでも、いっしょにいたい
でも何故お金がないのかな?
備蓄は860万円
とことんがんばったね。これからユーズドの我が家も選べる
マークのためにがんばってきた。
主人が自分にはっぱをかけて、指導してくれたからですな。
一段と、稼ぎたい。
でも仕事があるか心配。
なんとかして業種を取らなければならない
レトリックの顧客が終わってしまって、鬱陶しい
業種のボルテージもさがっておる。
今は痩身に釘付けです。
業種のこともインターネットブログに書いていかないと駄目だ。お金借りる キャッシング